2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I Don't Feel Like Dancin'

ここ2日ほどお休みをいただいておりましたが、別にこれからの自分を考えて・・・、とか行き詰って・・・、とかそういう深刻なものではなく単純に時間が取れなかったり、赤ワインのボトルを空けたりしてしまったからです。最近自宅で飲みすぎ、という一番とほ…

幸福の会話

休みだからと言ってのんびり9時くらいに起きれば、午前中宅配の宅急便の荷物が8時52分くらいに来ていて再配達を頼まなければならない。昨日の昼間の番組を、何故か夜の番組と勘違いしていて録画し逃す。水道周りの修理屋が2時以降に来る、ということで大慌て…

Pistol Packin' Mama

昨日のAOBA NU NOISEにお越しの皆様、どうもありがとうございました。あんまりもうアゲ続けるDJは出来ないなあ、とか思いながらも変なテンションで乗り切りました。途中DAFからLydia Lunchへと必死にピッチを合わせようとしている時(当然ながら合うはずもな…

New Face In Hell

明日です! -W- Monthly EVENT "AOBA NU NOISE"@SHAFT 2007/09/25(tue) 19:00~25:00 TICKET: 1500yen(2drink込)BAND act: -W-, runny stools DJ's :EVOL(LOVE RECORDS), TASHI-ROCK (AFTER DARK), MASAYA OMOTE (SOLNOA), JAZZ MASTER T (幸せ家族研究所) …

Can't Find The Way

-W- Monthly EVENT "AOBA NU NOISE"@SHAFT 2007/09/25(tue) 19:00~25:00 TICKET: 1500yen(2drink込)BAND act: -W-, runny stools DJ's :EVOL(LOVE RECORDS), TASHI-ROCK (AFTER DARK), MASAYA OMOTE (SOLNOA), JAZZ MASTER T (幸せ家族研究所) よろしくです…

James Brown

明日です↓ お世話になってる中古CD屋、Love Recordsで来る9月23日(日)、私が1日店長を務めます。11:00〜21:00の間です。レコードCD屋のカウンターの向こう側に立つのは実に7,8年ぶりです。是非遊びに、お買い物にいらしてください。 で、もう1つ! -W- Mo…

Always Seem To Get Things Wrong

お世話になってる中古CD屋、Love Recordsで来る9月23日(日)、私が1日店長を務めます。11:00〜21:00の間です。レコードCD屋のカウンターの向こう側に立つのは実に7,8年ぶりです。是非遊びに、お買い物にいらしてください。 で、もう1つ! -W- Monthly EVEN…

Parker's Mood

今日はお知らせ2連発です。 お世話になってる中古CD屋、Love Recordsで来る9月23日(日)、私が1日店長を務めます。11:00〜21:00の間です。レコードCD屋のカウンターの向こう側に立つのは実に7,8年ぶりです。是非遊びに、お買い物にいらしてください。 とい…

Just Like Tom Thumb Blues

さて私は今アパート暮らしなわけである。アパート暮らしというとどうも世間的には評判が悪い、というか下、と見られてしまうように思われて仕方がない。否、ひがみなどでは決してない。現に我が家のポストには毎日のように「マンション買えー」だの「一戸建…

Bien Avant

さて実は3連休を過ごしたりしたのだが、1つわかったことがある。それは私は家事をするのは大好きであるが、家から一歩も出ないでぼんやり、ということはできないようだ、ということである。とくに用事がない休みの日も、掃除したり洗濯したりトマトやらバジ…

Just Like Heaven

「ロンドン・コーリング」という映画を見てきたのだった。しかし最近思うのだが、一応映画館に映画を見には行くのだが、ドキュメンタリー、しかも音楽関係ばっかり、という感じになってきているのはどういうことか。とは言え、途中ばったり出会ったnaranjaさ…

Into A Swan

昨夜は深酒のために更新ストップしておりました、すみません。私の職場には外国人がいて、彼は結構話しかけてくる。どこで仕入れた情報なのか、私が音楽好きということを知っていて「昨日沢山ダウンロードしたよ。The Doorsは好き?」とか色々色々話しかけて…

You Don't Know Her Name

ところでスカパーなのである。ここ最近、どうにも画像が止まることが多い。いきなり「ポーズ」かかったようになってしまうのである。以前は突然映らなくなったりして、そのときにはアンテナをガンガンに実験的に動かしてみたらば映ったりしたものだが、今度…

Allelujah

そうか安倍内閣って何だかんだ言って1年くらいはもったんだなあ、とニュースを見ながら思ったのだが月日のたつのは大層速い。9.11からももう6年、2週間おきに送られてくる『TV Bros』もなんだかあっという間にすぐに来ているような感じがするし、毎週月曜日…

Counting Down The Days

もしかして昨日の当Nag3に於ける「ブログ」って表現、誤解を招いてしまったのでしょうか?Nag3のことではないです。色々な人のブログを見ていて、何か毎回諭すような人がいるなー、ということが発端なのでした。当Nag3に於けることに関してではないです。Nag…

Metal Machine Music

世の中には、自分よりも下と思える人間を見つけるのが上手い人と、自分よりも上と思える人間を見つけるのが上手い人がいるのだと思う。ブログでの書き込みとかをたまにつらつら見ていると、いかにも上から教えを諭すように(大体はどうでも良いことなのだけ…

Lucifer Sam

無事に帰還したのですが(台風直撃喰らいながらも)、疲労やら飲酒やら深酒やらで更新が滞っておりました。申し訳ございません。さて、結構近所に新しいラーメン屋が出来たのであった。何でもとんこつラーメンの、九州では人気店らしく期待してこないだ夜行…

Love Removal Machine

明日は非常に不本意ながらまたしても仕事で出かけるので、ちょいとこちらの更新は危ういと思われます。もし更新されていたらそれは非常に喜ばしいことに、在宅である、ということになると思いますので、皆様、念を送ってくださいませ。なんか本当に即身仏が…

東京Shyness Boy

例えば通販で買ったレコードが全部ハズレだった時ほど死にたくなる時はないものである。清水の舞台から飛び降りるつもりで熟考を重ねた末の注文だったのにさぁ・・・、というものである。「試聴すりゃ良いじゃん」という話であるが我がPCの通信環境ではそれ…

March Of The Pigs

昨日はあまりの疲労に更新をお休みいたしました。というか、それまでの酒漬けグダグダ日記を反省したというか何と言うか。とは言え、さほどいつものテンションとは変わらないグダグダ感であることは否めない。大体にして今日書こうとしていることも、結局が…

I Love You More Each Day

なんだか最近お疲れだなー、と自覚してしまうくらい疲労している私である。まあ、それは仕事のせいだろう、と片付けてしまうのは簡単であるが、実はそうではない、と自分では知っている。多分に深夜まで及ぶ深酒と、多分に衝動的に読むことを止められない『…