2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Time Of The Preacher

『ku:nel』という雑誌がある。意外に字がぎっちりと詰まっていて読むところが沢山あり、また毎号毎号なかなかテーマが面白いので結構読んでいる。自分で金払ってはいないが、私の読む雑誌を3冊挙げよ、と言われたら『WIRE』『bounce』と並んで挙げることがで…

Thou Shalt Not Bear False Witness

結局昨日の妙案も行使せずに済んだ今日であった。さて、私は最近髪の毛が伸びるのが早いのではないか、とふと思ったのである。9月の第二週に切った髪の毛が、まだハネ気味な部分はあるものの、耳に若干被り気味になってきているのだ。確かに耳が出るように切…

Stupid Americans

私はあまり歌を歌うのは得意ではない。楽器はまあ、打楽器を嗜む程度、なのであるが、歌となるとからきし駄目である。身構える。7月にはステージ上でドラムを叩きながら歌う、などという暴挙をやらかしたりしたわけであるが、結構、何と言うか、清水の舞台…

Source

しかし、思えばこのNag3は2回の引越しを経て、3年目ももうすぐ終わりを迎えようとしているわけである。何故ここまで続いているのか、否、私は続けているのだろうか、と自問自答する。自問自答しない日はない、と言っても過言ではない。スタートは、まあ、か…

When You Were Mine

そういえば「〜バトン」というものは一段落ついたようである。発端はアレか、私にも沢山まわってきた「ミュージカル・バトン」か。(.comuraさん、書くのすっかり忘れてました。御免なさい。今思い出しました。)アレは結構私の周囲は絨毯爆撃状態で(私も爆…

Nine Tails

告知です。コピペですが。3周年記念イベント第2弾!!!は 10/15(土曜日)、七時より 神戸で生まれた音楽好きによる音楽好きのパーティ 「SWEET SURPRAISE」と、二十三時より橋本徹さんをゲストに 「WE LOVE FREESOUL」リリースパーティの豪華2本だて。 FR…

Hit The City

とかやってたら1つ消えた。まだまだ慣れていないのでこういうこともあるのだなあ。その消えた日記ではMark Lanegan Bandの「Bubblegum」を聴いていたのである。日記の内容は結構どうでも良い話だったので良い。つまるところ、「私がいかにPCに詳しくないのか…