Bizarre Love Triangle

10/15(土曜日)、七時より神戸で生まれた音楽好きによる音楽好きのパーティ 「SWEET SURPRISE」と、二十三時より橋本徹さんをゲストに 「WE LOVE FREESOUL」リリースパーティの豪華2本だて。
FREE SOUL Support DJ /

 maesawa , S-guy, tdsgk, YMDMKT

通し券(¥3,000)および前売り(各¥2,500)は9/21より発売いたします。お問い合わせは cafe SUNNYDROPS (022)221-1646

さて気がつくと10月なわけであるが、去年の10月のことを思い返してみると、腰痛、というものがあったわけである。

何でもレイザーラモンHGさん、も腰痛らしいが私も昨年はかなり苦しんだ。結果、骨が曲がっていて、というなんかとんでもない話に帰結したのが衝撃であったが、まあその後は痛くもなく、安心、と言う次第であったが。

何か10月に入った途端、どうも腰が痛いわけではないのだが、どうにも違和感があるので困っている。もしかしたらもう今後「10月=誕生月=腰痛月」という感じの悪い式が出来上がってしまうのであろうか。ううう。

ということで最近は腰を回したりして、なるたけ凝らないようにしているのであるが、それこそHG氏のように腰の回しすぎで違う症状の腰痛にならないかどうか、心配である、ってあんなに回しているわけではないので誤解なきように。

New Orderはコンピ盤を出しすぎだと思う。工藤静香New Orderか、という勢いのベスト盤攻勢の最新版「Singles」を聴く。その名の通り「Ceremony」から「Waiting For The Sirens' Call」までの全シングル(「True Faith 94」とか「Blue Monday 95」は除く。しかし「Blue Monday 88」は入っている。何故だ・・・。)が収録されたCD2枚組である。もう良いべー、という声も聴かれそうだが、初CD化ヴァージョンが入っているのだ、「Confusion」「Temptation」「Ceremony」「Everything's Gone Green」!つまり「Substance」とは違うヴァージョンで入っている、というだけでも食指が動くのは当然であろう。ボックスセットが意外に上級者向けだったので、実は今の時点ではこれが完璧なベスト盤、ということになるのかな、って言うか車で聴いてたら全曲鼻歌できた。俺、大好き、なんだな・・・。Singles